2008年02月27日

ブログを始めるにあたって

今、僕は30歳で日本の首都東京に生きています。
仕事も遊びも日々充実しています。
ところが、今の政治を見ていると、日本の将来が怖くてしかたがありません。
借金の多さ、それ以上に利権を守ろうとする役人たち、そんな役人たちの支配下にいる政治家、それらを見抜けない民主主義、少子化に伴う人口減少、など、数え上げれば不安要素はキリがありません。

このブログは、そんな日本の現状に対して、とりあえず情報を発信してみようという目的のもと、開設してみました。

よく見るTV
・朝まで生テレビ(月1回しかやってないので、よくは見れないけど)
・サンプロ(また田原さんの番組)
・太田総理
・TVタックル

政治系のばっかりだけど、見過ごさないように、ぜんぶ録画して見てます。
テレビで拾った情報とかの感想を思い切りぶつけようかと思います。
posted by so-ri | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

